展覧会情報

展覧会情報を更新いたしました。春の展覧会は多く
色々続いてまいります。

また個展情報を再度お知らせいたします。
そごう横浜店にて野地美樹子展 - 瞬の耀き - を開催いた
します。今展では、沖縄の海を描いた新作など30余点を出品いたします。
個展の図録をご希望の方は、お問い合わせホームより
お名前と住所をお知らせいただければ、無料にてお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


会期 : 2020年2月4日(火)~10日(月) 午前10時~午後8時
会場 :そごう 横浜店 6階 美術画廊 ※最終日は午後4時閉場


図録未掲載作品(個展に出品する新作です)

ビクトリーブーケ展 つづき


また美術館では購入はできませんが、日経アートさんの方でも図録を製作いただき
販売をいたしております。
図録ご希望の方にはお問い合わせホームより
お名前と住所をお知らせいただければ、無料にてお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご購入の詳細は日経アートへお問い合わせください。

ビクトリーブーケ展

佐藤美術館で現在開催中の展覧会「ビクトリーブーケ展」
のトークイベントが行われました。
私の作品をもとにして、そっくりにお花屋さんがブーケにしてくださいました。
実際はダリアの花を描きましたが、ダリアはとってのも繊細なお花で、
ビクトリーブーケのように量産したり日もちするには適さないお花とのことで、
よく似た菊のお花で再現をしてくださいました。
3/1まで行われております。ぜひ足をお運びください。

Sheraton Towers Singapore

以前ご紹介したSheraton Towers Singaporeに入るレストラン、
Maetomo Restaurant & Barのホームページに私の作品を
使用した客室の写真が掲載されています。
シンガポールへお越しの際は、是非お立ち寄りください。


新潮社より

著/津村節子さんの新刊「時の名残」
の表紙画を担当致しました。
前回の作品から引き続き2度目です。

TKC 会報誌

TKC全国会の会報誌を1月より担当しております。
表紙絵のご紹介です。1年間担当いたします。

個展のお知らせ

 この度、そごう横浜店にて野地美樹子展 - 瞬の耀き - を開催いた
します。今展では、沖縄の海を描いた新作など30余点を出品いたします。
個展の図録が完成しました。
ご案内状をご希望の方は、お問い合わせホームより
お名前と住所をお知らせいただければ、無料にてお送りさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


野地美樹子展 - 瞬の耀き -
会期 : 2020年2月4日(火)~10日(月) 午前10時~午後8時
会場 :そごう 横浜店 6階 美術画廊 ※最終日は午後4時閉場

今年もどうぞよろしくお願いいたします

 皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。
お陰様で、日本画家としてようやく15年を迎えることができました。
ここまで支えてくださってた皆様方のおかげと、心より感謝申し上げます。
今年は飛躍の年になるよう、一層精進してまいります。
引き続き、変わらぬご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。
2020年も皆様にとって、素晴らしい1年となりますようお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


新作 F4号 
2月のそごう横浜の個展出品予定


                

★カレンダープレゼントのお知らせ★

2020年のカレンダーが出来上がりました。
今年は、1つしかなくて残念ですが、ご紹介いたします。
現代日本画作家集。12枚もののカレンダーです。
1月を担当しております。


このカレンダーを5名様にプレゼントさせて頂きます。
部数が少なくごめんなさい。

送料のみお客様負担でお願いいたします。

ゆうパック着払いにて発送いたします。
サイズは60サイズです。
送料の詳細はこちらでご確認ください。
(昨年までのゆうメール便は、郵便局のサイズ規定が変わり
ゆうパックでの発送に変更いたしました。)

<応募方法>
ご希望の方は、お問い合わせホームより

お名前と、ご住所を郵便番号から必ずご入力の上、ご応募ください。

また、お問い合わせ欄に「カレンダー希望」と明記ください。

メールを頂いた順に順次ご連絡、その後発送させて頂きます。
定員に達した場合は、ご応募いただいても、プレゼントできないことも

あります。ご了承ください。
皆様のご応募をお待ちしております。
※転売等の目的でのご応募はご遠慮ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<応募状況>

今年の応募は締め切りました。

ご応募ありがとうございました。





3000人超え!

昨日アーティストグループ風 大作公募展 も無事に終了いたしました。
会期中の来場者数は3000人を超えたと伺いました。
途中大雨の日もありましたが多くの方に足をお運びいただけましたことを
感謝いたします。
またこのような素晴らしい会場での発表の場を提供くださっている
アーティストグループ風の運営委員の皆様にも感謝申し上げます。

制作は孤独で逃げ出したい気持ちになりますが、こうして立派な会場で飾られた
自分の作品を眺めていると、頑張って描いた日々が報われます。
また今度は何を描こうか....
描き続けるためには自身の健康はもちろんですが、家族の支え、周りの方々のサ
ポートや応援.....一人の力では到底叶いません。
その感謝の気持ちを先ずはお伝えしたいです。
皆様ありがとうございました。