夏恒例の大作

久しぶりに、制作途中の作品を紹介します。
とはいえ、これは大作のほんの一部分です。
ひたすら墨の作業。右手の爪の間に墨が染み付いて
手をお見せできない感じです。
何を描いているかは、完成してからのお楽しみに。
ここ数年出品している、公募展の作品です。
まだまだ最初ですが、
今回は手数のかかる作品に挑戦中!
入選を目指して完成まで頑張ります!

リニューアルをしました

サイトのリニューアルをしました。
新たに英語でご覧いただけるページを制作しました。
また新作も追加しましたので是非ご覧ください。

6/25より、佐藤美術館にて ShinPA2019 -迷宮- 東京展
6/26より、日本橋三越にて 波音の会 


始まります。詳細は展覧会情報をご覧ください。


文藝春秋3月号

文藝春秋3月号の目次絵を担当いたしました。

Sheraton Towers Singapore

この度、シンガポールのホテル、
「シェラトン・タワーズ・シンガポール」
の中に新たにオープンします「日本料理 前友」様の
客室の壁に私の作品を使用していただきました。

とても素敵な空間に完成しました。



個室の写真

個室の写真


個室の写真

日経ファミリーカレンダー

日経ファミリーカレンダーの作品を1年間ご覧いただきましてありがとうございました。

本当は、この春に12点を揃えた展覧会を予定されていましたが、
昨年、日経本社の火災などがあり、ちょうどギャラリーは現在改装しているそうです。
それに伴い、今年はできないことになりました。
楽しみにしていてくださった皆様には、残念なお知らせになってしまいました。
作品は、日経アートのホームページにて、ご覧いただけます。


色合いが原画とは、多少異なっております。

ご報告まで

展覧会情報

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2019年の展覧会情報を更新しました。
年末年始の展覧会を掲載しないまま終了してしまった
展覧会もいくつかありましたので、更新できず残念でした。
新年に行われた展覧会で描いた新作をご紹介いたします。

朝日小学生新聞

朝日小学生新聞に私の記事が載りました。1月8日発売号です。
子供のころの絵日記を大切にとっておいてくれた母に感謝です。
記事を拡大して見る